ゴト・ベイドー 2021/12/01 18:40

ハピナス 有料支援先行公開

 皆さんお久しぶりです。 今回も有料支援先行公開の試みです。
今回はいい肉の日にTwitterでアップしたハピナスの完成品です。 と言うといい肉の日合わせで描いていたかのようですが、たまたまポケモンユナイトにハピナスのスキンが追加される情報を見て描き始めたものだったんですけどね。
 それでは今回の更新分をどうぞ。

 俺こういう一頭身みたいなキャラにデカいおっぱいとデカいグロマン付けるのが趣味なんだ……。 大昔に描いたハピナスをもう一回描きたいと思っていたのでいい機会でした。 おまけにそちらもどうぞ。

 この頃はまだグロマンじゃなかったんですね。 長年の看病の結果今回のハピナスに更なる進化を遂げたと思うと股間が熱くなりますね。
 さて今回はこの辺で次回からはCG集の進捗を少しずつ出していくことになるかと思います。 では次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分6枚+効果音、効果線など無し差分8枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索