ゴト・ベイドー 2022/08/31 10:45

お羊様 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いたものの先行公開となります。
ここ数日生活の中心だった地球防衛軍を何とかクリアしました。 ネタバレはしませんが総ミッション数もストーリーも激熱でした。
これでDLミッションあるとか1年間ぶっ通しで遊べそうです。
ちなみに先の記事で語ったチュートリアルミッション複数回やらないといけないのは5から変わらずでした。 今回ストーリー重視で歩くだけのミッションも2つくらいあるからトロコンの為にはそれも複数回こなさいといけないとなると色々な意味で骨太だ!
 前置きはこの辺にして今回のサンプルをどうぞ。

 今結構話題の「Cult of the Lamb」の主人公でした。 キャラデザめちゃくちゃ可愛いよね。 表情が多いのも好き。
どうでもいい話ですがカルト宗教ゲーらしいという話聞いた時はもっと硬派な現実世界のシミュレーションカルト宗教経営ゲームかと思っていました。 それはそれでちょっと面白そうじゃないですか?
捕まったりしない程度に信者を獲得して資金を得て、その資金を元にもっと宗教規模を広げていくみたいな。 「海鮮!!すし街道」作ってる会社が作ってくれないかしら?
 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分7枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索