ゴト・ベイドー 2019/07/02 12:21

CG集進捗

 みなさんお久しぶりです。 気がつけば上半期も終わってしまいましたね。
それは置いておいて本題通りに進捗公開いたしましょうか。


 バックの天から目線とバックその2と断面、子宮内部断面。 例によって差分は支援者様限定での公開となります。

 と言ったところで、基本CGは出揃いまして、あとは導入と事後の漫画となる予定です。 導入はちょっと気合入れて5p、事後は2pになるかと思います。 ベタ塗り終わったらそれもアップしようかと思いますので今しばらくお待ちください。
 現状導入漫画の線画が終わって事後漫画の線画と、CGの影を付けております。 収入的にも今月中に完成させたいところですがどうなるやら。
それと支援者様限定イラストについてなのですが、6月中に何とかしたいとか言いながら下書きすらできておりません。 申し訳ないのですが、完成は未定とさせてください。 いずれ描きます! いずれ……。

 それではフォローの皆様は次回の更新でお会いいたしましょう。
支援者の皆様は差分の方もお付き合いください。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分を見る事ができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索