ゴト・ベイドー 2023/02/15 21:42

レサレサ 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いたものの先行公開です。
例によって約二ヶ月で全体公開予定ですので、予めご了承ください。

 どうでもいい近況なんですが先日より右下の親知らずが痛み始めて、歯科医院に行ったところ親知らず抜歯を宣告されました。 生え方が斜めってるようで歯肉切開などが必要だと説明され施術は後日となり今から戦々恐々です。
今月末には下顎が腫れ上がることが約束されたところで今回の更新分をどうぞ。

 ペーパーマリオからレサレサ嬢。 いや今見ても可愛いよね。
定期的に一頭身キャラが描きたくなる発作が抑えきれませんでした。

 ちなみに今回の絵はインスパイア元の絵がございまして、Superさん【 https://twitter.com/SuperMoonShroom 】の下記URLがそうでございます。

https://twitter.com/SuperMoonShroom/status/1308848355301261313

 いやこの絵めっちゃ良いベロじゃない? ベロ好きにはたまらん絵だったわけですよ。
ということで参考にてちんこ付け加えたのが今回の絵という事になります。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分3枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索