ゴト・ベイドー 2023/02/18 17:25

Wurtちゃん 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションで描いたものの先行公開です。
例によって約二ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。

 絵の前にちょっと雑談でもということで最近はyoutubeでDIY系のチャンネルを観るのにハマっていて、その影響でオレも中古物件買ってDIYしてぇ~と思い立ち、安い中古物件を見漁るのが趣味になりつつあります。
正直新築なんてとても手が届かない収入状況なのですが、中古物件ならばピンからキリまであるので頑張ればそこそこ良い物件が買えそうな値段やんとちょっとウキウキしています。
ここ数年は生活が成立する収入に達しダラけつつあったんですが、新たな目標を得て収入増を意識するようになりました。
せっかく買うならいわゆる古民家系と言いますが、元々は昔ながらの平屋だったんだろうな~って言う家が良いな~とか思っています。 ワンチャン幽霊出る物件ならyoutubeも始められるんじゃないかと夢が広がります。

 とまぁなんの計画性もない思いつきではありますが、久々にできた目標に向けて頑張ろうと意気込む今回の投稿分をどうぞ。

「Don't Starve Together」というゲームのプレイアブルキャラクター「Wurt」ちゃんでした。 なんとこのキャラこんな感じの見た目で公式女の子キャラらしいです。
半魚人の敵キャラがでてくるそうですがその半魚人の女の子のようで、ゲーム内にSAN値ステータスがあるようなのでクトゥルフ系の世界観なんですかね?

 海外のイラストサイトとか結構見漁ってますが、見たことないキャラなのでインディーズゲーにはまだ見ぬ隠れたシコキャラがザックザクなんでしょう。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分3枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索