ゴト・ベイドー 2023/03/02 00:42

わらいぶくろ 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約二ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。

 さてさて先日親知らずを抜いてきました。 歯肉を切開してから歯に切れ目を入れて一部を砕いてからテコで引き抜くというのがプランA。 それで抜けなければ残った親知らずを細かく砕いて除去するのがプランBでした。
抜けたものを見るに根本の方まで細かく砕かれていなかったので、プランAで抜歯完了したものと思われます。
 いやはや抜く時に顎外れるんじゃないかと言うくらい力入れられたり、ある程度抜けたところにグリングリン回されたりと、結構ムチャクチャにされて思わず施術中に笑ってしまいました。

 一応手術ではあるので結構お値段掛かるのかと思いましたがなんと3000円未満、未保険であっても10000円未満と大変リーズナブルで驚きでした。
それよりも痛いのが病院へ行く途中にここ4年ほど愛用していた安物の電動アシスト自転車の電動アシスト部分が壊れてしまい、謎ブランドの自転車ということで修理もできず泣く泣く買い替える事となってしまいました。
 新電動アシスト自転車お値段10マソ円…抜歯の物理的な痛さよりも痛い価格で辛いです……。 コミッションやCG集で取り戻して行きます……。

 という事で今回の更新分をどうぞ。

 かぃおたさんが描いたわらいぶくろがめちゃくちゃエロくて我慢ができなかったので、先日のレサレサ嬢を流用しました。 下記リンクご参照。

https://twitter.com/kaxiota/status/1628779568097292289?s=20

 いやここだけの話ゲームボーイのDQMの頃からおどるほうせきが好きだったんですよね。 なんか妙に仲間にしたいと思っていた記憶があります。
かぃおたさんの絵でそういう古の記憶を掘り起こしていただきました。
 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分3枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索