ゴト・ベイドー 2023/03/07 16:13

トリエル催○パイズリ 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションで描いたものの先行公開です。
例によって約二ヶ月後に全体公開予定です。

 先日の親知らず抜歯が終わり約10日ほど経過したのですがまだ施術痕がじわじわと痛みます。 が、ここで難しいのが親知らずと接している奥歯の一部が虫歯になっているらしく、親知らずを抜く事で虫歯部分が露出し痛むかもしれないと主治医に言われたので、施術痕が痛んでいるのか虫歯が痛んでいるのかの判断がつかないんですよね。
もう数日ほどで今度は歯肉の抜糸もしなくてはならないのでもうしばらくは歯医者通いが続きそうです。

 と口内ケアトークはこの辺で今回の更新分をどうぞ。

 身体の大きなトリエルにショタモンスターキッドが振り子催○でパイズリさせる依頼でした。 トリエルも好きだったんですが、モンスターキッドも割と最近知って気になっていたキャラだったんですよね。
絶妙に不細工な顔と腕が無い癖の強さが良い。 ショタでもメスでも美味しい顔なのも良い。
 あと最近はCG集だと控え目サイズのちんこばっかりだったんですけど、久々にむちゃくちゃなサイズのちんこ描いたら非常にしっくり来ました。
やっぱデカいちんこにボコォがええんや。 最近のわいに足りてないのはデカいちんことボコォなんや。

 と自分の性的嗜好を再確認しつつまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分8枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索