ゴト・ベイドー 2023/03/22 21:01

アクデン騎乗位 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションで描いたものの先行公開です。
例によって約二ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。

 先日約2年ぶりに大阪で開かれたミネラルショーへ行ってきました。 会場は京セラドームで関西けもケットの会場でもありますね。
サメの歯の化石とアンモナイトの化石、あとは珊瑚の化石を目当てに行ったのですが今回のミネラルショーは化石系に強いショップが少なくてお目当てのものを手に入れられずにちょっと悲しい結果に終わりました。
その代わりに下記のモノを買ってきました。

 モザイクの石はお洒落で良い感じですね。 結構お買い求めやすいお値段だったので次回もあれば買いたいところ。
3枚目は黄鉄鉱ですね。 愚者の金とか失礼な呼び名があるみたいですが、個人的には色味も形も好きな鉱石です。
絵以外の趣味としてレザークラフトで小物作りにハマってたりしますが、これを売る機会がなかなか得られないでいます。 なんか良さそうなイベント探してみようかな。

 と今回は前置きはこの辺にして今回の更新分をどうぞ。

 有料支援でグロマン、グロ乳首版お好みのモノがいただけます。 アークデーモン…良いですよね。
昔は顔の形状がクセ強くて描くの難しく感じていましたが、なんかコツを掴んでからはお気に入りキャラの1体だったりします。
個人的にダンビラムーチョに次ぐむっちりモンスター。 という事で楽しく描けた依頼でした。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分7枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索