ゴト・ベイドー 2019/09/13 08:30

亜人録 ~砂塵の旅人とナーガの娘~ 本編公開

 皆さまお久しぶりです。 9月22日開催の「関西けもケット8」合わせの本がようやく完成いたしました。
史上ではありますが今年は実家帰省イベントが立て続けに起こりまして、前回更新の蛮王記の作業も含めずれ込みにずれ込み目標としていた入稿締め切りギリギリの完成になりました。




 例によって本編は支援者様限定の公開になっております。

  一次創作2作目で割と評判の良かった蛇ちゃんでの漫画でした。 売り上げ的にも最近のよりよっぽど売れてて過去の自分越えられなくて困ってますが、これで越えられるだろうか。
うーん、今回はあとがきにちょいちょいと設定も書いてしまったので特に語ることも思い浮かばない……。

 何事も無ければイベントでも販売できると思うので一先ずこれからはちょっと暇になるかな~と思います。
久しぶりに支援者様限定イラストに手を付けられるといいな。
とりあえず直近の関西けもケット8頑張ります。 会場にお越しの予定がある方は「う - 05」お会いいたしましょう。
 そうでないフォロワーの皆様はまた次回の更新でお会いたしましょう。
支援者の皆様はもう少しお付き合いください。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

本編をDLできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索