しがのこ / しがのま 2022/07/31 21:02

【パラサキュ】M向けRPG先行α版ver0.20公開 サマーセール参加中です

お待たせいたしました、本日 2022/07/31、
パラダイス・サキュバス先行α版をver0.20に更新いたしました。

大型工事になったのでいつもよりバグ多め?+まだ仕上がってない箇所も多いですが、
それでももしよろしければご照覧ください。
更新内容につきましては、無料プランの方でまとめておきました。

今のバージョンでのプレイ時間は
1周でだいたい20分~1時間くらいじゃないかなぁと思います。
※まだ開発途中のα版であるためバグの発生が予想され、
 ゲームバランスも調整段階であり、未実装の部分も多くあります。
※セーブデータの互換については今後の開発次第になるため、
 次バージョン以降や製品版では引き継ぎができない可能性があります。
※以上を踏まえた上で了承頂けるのであれば、プレイをお願いいたします。

先行α版公開時期に関して

更新が遅れておりましたが、8月前半には先行版を終え、
8月後半にどなたでも遊べる『正式α版』を公開予定です。
その際にはアンケートを設けるので、お答えいただけますと幸いです。

その後は何ヶ月か『正式α版』の細かいアップデートを重ねつつ、
Fantia、Ci-enで感謝プラン以上の方限定で
限定イラストの公開を再開したりする他、
α版よりもう少し先に進める『限定β版』を公開できるよう開発を進行していきます。

8月中に詳細を書いた記事を更新する予定です。
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

サマーセール参加中です

※各画像クリックで作品ページへジャンプします。
パンドラの森 ~ソウセイの淫魔と堕落の牧場~(PC版)

パンドラの森 ~ソウセイの淫魔と堕落の牧場~(スマホアプリ版)

双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~

双成の洞窟♂♀ ~負ければメス化するまで犯される~

DLsite様にて8/31まで開催中のサマーセールに今年も参加しております。
この暑い夏を露出の多い女装衣装で乗り切りましょう!🎇👙👗💄🍉

近況

6月上旬から長引いていた蓄膿症がようやく落ち着いてきました。
最初の頃は鼻が完全に詰まって咳が止まらず呼吸も大変だったのが、
今では鼻詰まりはだいぶ解消されています。

ただ咳のしすぎで気管支炎を起こしているらしく、そちらは治療が更に長引きそうです。
日常生活ではさほど支障はありませんが、
思いっきり笑ったりすると胸がキツくなったりしますね……
あとまだたまに咳き込みます。

あと鼻が詰まっている時に思いっきり鼻をかんだら耳から「ブツ」って音がして
急激な目眩に襲われ、だいぶビビりました。
一晩寝たら治りましたが、鼻詰まり時の鼻かみは絶対やめとこうと思いました。

何よりも、性欲が湧きにくいのが辛かったです。
日々の健康は何より創作にとって大事なものなので、
美味しいもの食べたり運動して汗を流したりして(蓄膿症には適度な運動が効果ありと聞いたので)
治療を進めて健康になりつつ、リビドーを滾らせていこうと思います。

やっぱり健康第一ですね!!8月はいっぱいシコシコするぞぉ!!!

※Available for limited audience.
※Any unauthorized reproduction, duplication, copying, or posting to the internet is prohibited.
※Please do not upload this image to a community that can be viewed by an unspecified number of people.

フォロワー以上限定無料

サンプル画像などが閲覧できるようになる無料プランです。ご登録いただくだけでも支援の表明になります。

無料

【 感謝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索