しがのこ / しがのま 2022/10/23 23:07

パラダイス・サキュバス正式α版 ver0.24に更新 その他雑記など(長め)

■正式α版 ver0.24に更新しました!

パラダイス・サキュバス_正式α版ver0.24.zip (735.69MB)

ダウンロード

DLは↑こちら↑からお願いします!

ランダムイベントが発生する「遺跡」マスにて宝箱が出現するイベントを実装しました。
宝箱を開けるにはサブパラメータ「知性」が必要となります。

無理やり開けることも可能ですが、その場合思わぬ副作用を受けるかも……?

また、未実装だった昇天機トリオ(創生種ルートで遭遇する機械3体のセット)に敗北した後のイベントも実装しました。
その他、細かいゲームバランスの調整やバグ修正を行ったアップデートとなります。
詳細は■Ver0.24 更新内容 の項目を御覧ください。

ご興味ある方はぜひ遊んでみていただけますと嬉しいです!
だいたい30分~10時間くらいはプレイできるボリュームとなっております。

※まだ開発途中のα版であるためバグの発生が予想され、
 ゲームバランスも調整段階であり、未実装の部分も多くあります。
※セーブデータの互換については、今後の開発状況によって
 βバージョン以降や製品版では引き継ぎができない可能性があります。
※以上を踏まえた上で了承頂けるのであれば、プレイをお願いいたします。

■セーブデータ移動の方法

「パラダイス・サキュバス_正式α版ver0.○○」のフォルダ内から「www」を選択。
「www」フォルダ内にある「save」フォルダをそのまま新しいバージョンの方の
「パラダイス・サキュバス_正式α版ver0.△△」→「www」フォルダ内に移すことで
セーブデータの移動が行えます。

また、更新して以前のセーブデータを引き続き使う際ですが、
必ず周回を終えた時に行く「星分【セーブ】の境界」の中の
セーブデータから冒険を再開してください。
星分【セーブ】の境界から境界の部屋に移動することで、世界が更新されます。
(周回の途中から始めた場合、更新が正しく適用されない場合が多分あります)

今後のパラサキュ開発スケジュールに付きましては、こちらをご覧ください。

引き続きアンケート募集中です

アンケートもまだまだ募集しておりますので、
プレイ後に回答をいただけると参考、励みになります!

アンケートはこちら

ランダムNPC名の募集

NPC名の募集もまだまだ受け付けておりますので、
支援者様の中でNPCとして名前を登録したいという方は(↑の記事内の方に)お気軽にコメントくださいませ。

NPC名の募集についてはこちら

雑記(今月やってたこととか)

実は今月は主にイラスト作業をずっとやっていました。
後々のエリアで出現する色々な敵キャラの戦闘立ち絵や快楽攻撃のCGを描いています。
イラストの発注も更に行っていきたいと考えていますが、自分で描ける敵は自分で描いていきたいですね。
後々楽になるための準備もいろいろとしています。(実際に楽になるかは別として)

あと、金曜日にワクチン4回目接種してきました。
今回は副反応もさほど強くは出ず、熱もそこまで出なかったので助かりました。
これから旅行が盛んになっていきそうな時節のようですが、賑やかになるといいですね。

今期アニメの話ですが、水星の魔女もチェンソーマンも面白いですね。
マキマさんの声がいいです。(毎話言ってる)
個人的に一番楽しみにしてるかもしれないのがアキバ冥途戦争だったりします。
このアニメに関しては、まだ間に合うと思うのでネタバレを踏まない内に1話だけでも見てほしいですね。
癖(くせ)はすごいです。(言えるのはこれだけ)

あと新しいゲームツールのBakinが気になっています。
当分はMVの資産を頼りに作っていきたいと考えていますが、
注目していきたいですね。

最近(最近でもない)買ったもの

竜姫ははらぺこなので

前々から制作されている情報は知っていたのですが、
サンプルに逆アナルやメス化調教が結構あることを初めて知り、
これは買うべきだと私のゴースト[前立腺]が囁いたので今月始め頃購入しました。
前作の淫魔見習いもそうでしたが、イラスト・シナリオ・ゲームシステムいずれも非常に高いクオリティで構成されており、今作も堪能させていただきました。
そして何より逆アナル・メス化シチュでアニメーションがあります!!
大変素晴らしいですね……!
オススメです!

女装男子ドゥーチン 三戦士と六つの金玉

たまたまDLsiteのオススメ欄に表示され、
「むむむ!??」となり購入させていただきました。
着せ替え要素のある女装RPGです!!!実に良いですね。
軽快なノリとサクサク進めるテンポ感で楽しく遊ばせていただきました。
シャバダバ様とボスキャラのウィップが大変好みでした。
かなりオススメです!!(だいぶ“癖”[ヘキ]は幅広く感じました)
サブタイトルからわかるように作者様のセンスが一際光る作品だと感じたので、
この路線で突き進んでいただければ嬉しいですね……!

旅のおともはママ男子

いつも息子♂がお世話になっているサークル「夕凪外部隊」様の新作CG集です。
ちゃんと最近買ったものですね。
今回もエッチパワーが高そうなのがサンプル画像からもありありと伝わってきたので、
発売後即購入させていただきました。
セイを溜め込むためにまだ見てはいないのですが、
今夜使わせていただきます。(先制射精予告)

Skebの募集を行います(2件)

今月末に限定イラストを描く予定ですが、久々にSkebを2件ほど募集しようと思います。
パンドラの森関連や二次創作関連(描いて大丈夫なもので)のリクエストであれば
快く受けさせていただきますが、もしパラサキュ関連のリクエストがあった場合、
今後登場するシチュエーションと被る可能性があるものはお断りするかもしれません。

ただし、リクエストされた方が「パラサキュ実装を希望します」といったような明記があれば、実装できるようなシチュエーションであれば実装したいと考えています。

(もし今後実装する場合、一部描写の変更、加筆などをする可能性はあります)
(イラストのリクエストについては、skebの規定に従っていただきますようお願い致します)

私のSkebのURLはこちらになります。

2022/10/24 1:00頃 追記
2件のリクエストをいただきましたので、募集を終了させていただきます。
ご応募誠にありがとうございます!
Skebの募集はいずれまた行いたいと思います。

フォロワー以上限定無料

サンプル画像などが閲覧できるようになる無料プランです。ご登録いただくだけでも支援の表明になります。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索