まんじゅうX 2019/03/29 23:26

「もしもサキュバスが淫魔界から溢れてきたら・・・」発売


以前より製作しておりました「もしもサキュバスが淫魔界から溢れてきたら・・・」が発売しました。

■あらすじ
「淫魔界」と呼ばれるサキュバスたち淫魔の住む世界が存在していた。
時々人間はここに誘(いざな)われたり、迷い込んでしまうことがあった。
そして迷い込んだ人間は「淫魔界」に潜む無限ともいえるサキュバスたちに淫行の限りを尽くされていた。
そんなある日、人間界と淫魔界をつなぐ門が開いてしまう。門の先はハーフエルフのミリエラと
幼い勇者のリエルが暮らしている森の中だった。彼らの運命は……。



イベントCGと立絵により、ノベルゲームの様に読み進めることが出来る作品になっております。
総ページ273、文字数およそ38,000文字で読了時間は70分程度です。

主な成分は「おねショタ」「逆レ○プ」「サキュバス」「集団責め」「ハーレム」「搾精」「吸精」「女性上位」などとなっており、サキュバスによる徹底的な集団逆レ○プが主体となっています。
サキュバスに貪欲に求められるがまま、精液を出させられ続ける、といったシチュエーションが好きであれば楽しんでもらえると思います。
ストーリーの部分も若干多めですが、エロシーンもしっかりとありますのでご安心ください。

現在以下のサイトで取り扱っております。どこでもお好きなサイトをお使い下さい。(取り扱い開始したサイトのURLは順次更新します)

【DLsite】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ249459.html
(読み進めるのにほぼ支障がない程度の誤字がありました。後日修正版アップロード予定です。)

【FANZA】
審査中

【ファンティア】
(無料プランに入っていただければ購入できます。販売手数料が少ないので価格を低く設定してあります。マージンが一番多いのでココで購入していただくのが一番うれしいです(T-T))

準備中


今作は「淫魔界シリーズ」の二作目となりますが、本作品だけでも読める内容になっております。
よろしければ前作、「もしもサキュバス犇(ひし)めく淫魔界にいざなわれたら…」もよろしくお願いします。

現在DL-site30%OFF、https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ240404.html

FANZA20%OFF
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_140728/
セール中です!! 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索