まんじゅうX 2019/05/17 00:00

最近の活動 「もしもサキュバスの奴○をかってみたら」(仮題)制作中

最近「もしもサキュバスの奴○をかってみたら」(仮題)という作品を制作しております。
シミュレーション形式のノベルゲーとして出す予定です。

あらすじはこんな感じ↓
「異世界と繋がった現代社会において、多くの異種族は人間の奴○として生きていた。肉体労働、雑務はもちろんの事ながら、人間と酷似した異種族の雌は性奴○として取引されている。仕事に疲れ毎日の楽しみもない主人公もそんな性奴○をかいたいと考える一人だった。誘われる様に入った一つの店で、“インフェリア”という出来損ないのサキュバスを格安で購入する。そうして、主人公とサキュバスと生活が始まる」


選択肢によって変わるマルチエンディング方式になる予定です。
この方式だと普段のイラストノベル形式では限界があるため、今回はゲームになります。
マルチエンディングのいいところは、ENDが複数あることによって各種ENDで万人に気を遣う必要なく好き勝手なエンディングを作れる所ですね。
(ガチガチな逆レ○プとかソフト逆レ○プ、吸精死なども好き勝手に作れるのでわくわくです)

一応のセールスポイントとしては↓
・自作品なので、ハーレムが必ずある。奴○を複数かってしまうという。
 もちろんENDによって逆レ○プ要素もがっつりあり。
・あまり気負わず、雰囲気を楽しみながら各種ENDが楽しめる。

まだ作り始めたばかりなので全然参考になる画像ではないですが一応貼ります↓




製作は、シナリオ、イラスト、スクリプト含めて全て一人体制なので大変で時間がかかると思います。特にスクリプト、イラストは勉強しながら手探りなので……。
また形になってきたら順次報告します。
体験版もそのうちアップ出来たらと思っています。

淫魔界シリーズの続きは、RPGツクールで製作したいのでもっとスクリプト等理解してからにしたいと思います。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 レッサーサキュバスプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 サキュバスプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索