PICOPICOSOFT 2019/11/06 20:55

【エロシーン進捗】温泉イベント

土日です。
いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』を制作中です。

■シュヴァリエ・ヒストリエ(DLsite予告ページはこちら)




町の施設で「温泉」がありますが、ここは混浴で、もちろんえっちなイベントが発生します。

3段階にわたってイベントは進行し、最初はだれも入ってこない「段階0」もあるので、計4段階のイベントが起こる予定です。

過去記事【施設詳細】露天風呂




段階0


誰も入ってくることは無く、しかし混浴なのでドキドキ……というシーン。
後の展開の期待を高めるところなので、ジャンヌがひとりごとを言いながらあたりをうかがうという、ごく短いパートとなります。

段階1


ついに男性客に遭遇してしまい……というシーンのラフです。

段階2からは挿入も加わってくるので、別スチルになる予定でして、温泉イベントは基本絵が2枚という内訳になります。


というわけで

フォロー以上の方には段階1(温泉スチル1つめ)の完成稿を、
ごはんプラン以上の方に段階0の背景・お湯なし版(女体のみの絵)と温泉スチル2つめのラフをお見せします。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

【 ごはんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索