PICOPICOSOFT 2020/11/03 20:01

『シュヴァリエ・ヒストリエ』PV完成!

土日です。いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsite予告ページへ)を制作中です。

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


こたぬきさんにお願いしていた『シュヴァリエ・ヒストリエ』PVですが、統合verが完成いたしました!

統合版PV

かっこよくまとめていただきました。
こたぬきさん、ありがとうございます!


かねてからご説明していた通り、キャラクター別の短いPVを作っていき、それらを総結集したものが、この完成・統合verです。


キャラ別verもこの記事でまとめて読み返せるよう、下にまとめていきます。

土の精霊ちゃんverも本記事初出となります。


各パートPV

ジャンヌ

水の精霊

風の精霊

火の精霊

土の精霊


さらに……

こたぬきさんには、この次は『シュヴァリエ・ヒストリエ』のオープニングムービーを意識した新規の映像も作っていただくこととなっております。


使用ツールのウディタではゲーム中の動画再生ができないのが無念ではありますが、予告ページなど、PVともども、いろいろなところで掲載していければと!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索