PICOPICOSOFT 2021/06/01 17:41

【グッズ告知】ジャンヌの抱き枕カバー&ドラマCDをBooth登録しました!

土日です。いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsiteFANZAを2021年1月2日にリリースいたしました。現在はアペンド版を制作中です。

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


『シュヴァリエ・ヒストリエ』のリリース直後に行ったプレゼントキャンペーンのグッズのひとつ、主人公ジャンヌの抱き枕カバーがBoothでもお手に取れるようになりました!

https://twitter.com/PICOPICOSOFT/status/1399621136871165953

カバーの図柄に合わせたドラマCD「平和の日々で恋人とはじめて同士の生えっち」(71分)も同梱です!

 
~ドラマCD内容~
 
ジャンヌはリリィ姫やダイアナと共に平和な日々を送っているものの、
なかなか二人へ言い出せずにいたのは「あなた」のこと。
恋人である「あなた」とは節度ある清いお付き合いを続けていた結果、
なんだか交際を隠すような状況になっていて……
 
そんなある日、おうちデート中の突然の来客であわてて
ジャンヌのクローゼットに隠れた「あなた」。
出てくるころには暑さと女の子の香りでもうろうとしており、
理性のタガが外れ、熱烈にジャンヌを求めてしまいます。
 
肌を合わせるのはお嫁さんになった時。
そうかたく誓い合っていたジャンヌたちは――
つづきは抱き枕カバーとあわせてお楽しみください。
 
~ボイスサンプル~


【Boothページへ】https://picopicosoft.booth.pm/items/2949992




余談:これまでの経緯

プレゼントキャンペーンのグッズのうち、各種サイン色紙は一点のみの特別なものでしたが、それ以外の「オナホール」はamazonなどで流通中、「サウンドトラック」は専用書下ろし曲ご担当のG-Sound様のDLsiteページなどで入手可能(プレス版と多少内容の相違があります)……と来て、抱き枕カバーだけが再入手の機会がないままとなっておりました。



リリース直後の抽選キャンペーンでのごくわずかな方のみへの限定品とするのも心苦しく、とはいえ抱き枕カバーはどうしても大きな重めのファングッズとなってしまいます。

こんな大きなグッズである抱き枕カバーをただBoothに置くだけでは申し訳ないという思うがあり、カバーの図柄とシチュエーションを合わせてセットで楽しめるドラマCDを抱き合わせることと致しました。

そのCDの制作に時間がかかってしまい、このタイミングでやっとの発表となりました。大変お待たせいたしましたが、よいものになりました! ご期待ください!


https://twitter.com/PICOPICOSOFT/status/1399622466478108674

また、「せっかくドラマCD用の収録をするならば……」と実はリリィ姫とダイアナのぶんも作成していたのですが、CD収録可能な分数(74分)をおおきくオーバーした90分前後の大部となってしまいました……

CDプレスにはできないだけですので、こちらもなにかしらの形でいずれ世に出せればと思っております。当面はアペンド版制作に専念するため、こちら、長い目でお待ちいただければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索