PICOPICOSOFT 2021/09/19 06:33

【シュヴァリエ・ヒストリエアペンド】本編未使用絵

おはようございます。いつも応援ありがとうございます!
グラフィック担当のフニです。


↑お茶を飲んでるとき用のユィシーレ立ち絵(きのう描いた)

PICOPICOSOFTは新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsiteFANZA)を2021年1月2日にリリースいたしました。現在はアペンド版を制作中です。


作品ページへ

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


アペンドの制作もだいぶ進んできて、
グラフィックも残すところあと数枚となりました。
立ち絵・イベントCGともに差分がたくさん必要になるので
作業自体はまだまだ終わらないのですが、ちょっとほっとしております。
なんとかなりそうでよかった。

キャラクター個別のエンディングイラストで何枚か
別構図の未使用画像(モノクロ線画のいわゆる没画像です…)が出てしまったので
臨時の追加更新として、おやつプラン・ごはんプランの皆様にお見せします。

■おやつプラン
・リリィ/ユィシーレエンド 未使用構図ラフ1枚
・ガラハドエンド 未使用構図ラフ1枚

■ごはんプラン
・ダイアナエンド 未使用構図ラフ3枚
・シリウスエンド 未使用構図ラフ1枚
・レグルスエンド 未使用構図ラフ1枚

【 おやつプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ごはんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索