PICOPICOSOFT 2019/05/31 19:52

【由持もに】おもちプランの今後につきまして

土日です。
いつもご支援ありがとうございます。

今回はおもちプランご加入の皆さまへのおしらせです。


由持もにの活動について

PICOPICOSOFT所属のバーチャルYouTuber由持もには、現在事情により活動頻度が下がっております。

ここ、PICOPICOSOFTのCi-en上でも由持もにの活動(実況プレイ動画、壁紙、ボイス等)も安定して定期的にご用意することが難しくなりました。

他メンバーによるなんらかの補填も検討しましたが、PICOPICOSOFTの本分はゲーム制作ということもあり、特典のご用意よりも「シュヴァリエ・ヒストリエ」開発により注力を、と判断させていただきました。

幸いなことに、多くのご支援と外部メンバーの皆さまのお力によって、ゲームの大枠は順調に制作が進んでおります。

おもちプランご加入の皆さまへ

おもちプランは「由持もにの活動へのご支援として」との意図でご登録くださっている方が多数いらっしゃると存じます。

今回、上記のような状況となりましたため、おもちプランの皆さまはプランのご解約ないしはごはんプランへの移行もご検討いただけますと幸いです。


ごはんプランでは変わらず「シュヴァリエ・ヒストリエ」の進捗報告を行っていきますので、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索