PICOPICOSOFT 2022/04/30 20:17

【ふたりぐらし】進捗ほうこく3回目

こんにちは。
いつも応援・ご支援ありがとうございます!フニです。
女の子と一緒に暮らす同棲生活ゲーム「ふたりぐらし」
(タイトルがきまりました!💮)の進捗報告3回目です。

1回目
2回目

今月はコミュニケーションパートの組み込みや、ヒロインみおの私服のお着替え差分を描いていました。


↑UIは最終的にはこんな感じにしたいです

おきがえ差分について


これが最初に着ているデフォルトの制服

これが私服の決定稿です


パーカーはおってる版

パーカーなしのノースリーブワンピース

配色でかなり悩んで、
ラフで何パターンか配色案を出したので、
そのラフをご覧いただきたいです。


1こめ 黒ワンピに白パーカー

2こめ 白ワンピに黒パーカー

ワンピース上下で色違いにしてみたパターン

ときメモの制服ぽい色にしてみたもののしっくりこなかった

そのほか
今作の背景は広田スタジオさんにご担当いただいています。
ティーショップ背景ラフ


コーヒーショップ背景ラフ

おやつプラン以上のご支援者さまに
「ふたりぐらし・必要画像素材リスト」(文字のみ、このゲームにどんなシーンが実装されるのかがわかるもの)を、
ごはんプラン以上のご支援者さまにはコミュニケーションパートの
ミニ動画をお見せします。
今回新規絵なくてすいません…!!!
来月もがんばります!よろしくお願いいたします。

コメントやいいね、励みになります。うれしいです。
いつもありがとうございます💪🐯

【 おやつプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ごはんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索