PICOPICOSOFT 2019/08/02 00:03

追加ダンジョンの入り口景観完成! と、もうひとつ……

土日です。
いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』を制作中です。


モンスタードット等でお手伝いいただいております浦瀬ヒガタさんの新作ゲーム『らちられエルフ』体験版がCi-enで先行公開されました(一般公開の体験版は来週予定とのことです)


浦瀬さんのCi-enページ「NenokuniStudio」へ

こちらもよろしくお願いいたします。

浦瀬さんにはもはや格ゲー並みでは……!? というキレキレのドットを多数おつくり頂いておりまして、そのドットテクで作られた大人向け作品ということで土日も楽しみにしております。


以前、こんな記事を投稿しておりました。

【4/8】追加ダンジョンについて

ふしぎなダンジョンっぽい、おまけダンジョンを入れようというお話なのですが、入り口にあたる最初の1マップは固定の「神さびた森の中の遺跡」な表現をしたく思っておりました。

こちらもLibさんサイト)にお願いしまして、素敵に仕上げていただきました!



フォロー以上の皆様に、もう少しこのダンジョンのお話をしていきます。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索