PICOPICOSOFT 2019/08/24 01:25

【パイロット版】既知の不具合リストとその消化具合

土日です。
いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』を制作中です。

■シュヴァリエ・ヒストリエ(DLsite予告ページはこちら)


パイロット版をお遊びいただいた皆さまに

パイロット版(記事へリンク)をさっそく遊んで下さり、ありがとうございます。並びに宣伝・周知にご協力くださった皆様にもお礼申し上げます。

土日は作業の関係で裏方に徹さざるを得ないのですが、Twitterなどのご反響は拝見させていただいております。

さっそく大きめの不具合報告なども詳細にいただいており、こちらも誠にありがとうございます。


パイロット版のアップデートについて

「パイロット版のアップデートは深刻なバグが出た時のみ」というつもりでしたが、さっそく確認されました。

深刻なバグが残っているうちは、軽微なバグともども手直ししながらアップデートを続けて参ります。

再ダウンロードなどのお手間を頂戴することになりますが、何卒お付き合いくださいませ。



特にちからを入れてきた「サハギンの巣」で不具合がありまして、大変申し訳ございません。直前のちょっとした修正や要素の追加が玉突きでバグを起こすという典型例をやらかしたようです(巣についてはver0.02で修正済)。

しかしながら詳細にご報告をいただき、また暖かなコメントも賜り、皆さまから応援をしていただけるのだなあと改めて実感し、感謝の思いを新たにしております。個別のお返事はむずかしい状況ですが、この場を借りてお礼申し上げます。



というわけで、土日の備忘録・タスクリストも兼ねまして、パイロット版の不具合のご連絡が落ち着くまでの間は、この記事にてご報告いただいた不具合とその消化状況をまとめて参ります。





なお、不具合のご連絡は、Twitterで #シュヴァリエヒストリエ のタグをご利用いただいても構いません(読ませていただいています)。


それではフォロワー以上の皆さま向けコーナーにて、リストを更新していきます。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索