void_main Feb/26/2024 01:48

制作中のゲーム「催○捜査官 玲奈」の御紹介

制作中ゲーム 催○捜査官 玲奈

制作中のゲームをざっくり紹介をさせて頂きます

催○装置によって常識を変換され、牝畜への道を辿るというオーソドックスな探索系RPGとなります。

主人公は女性捜査官・【神宮寺 玲奈】
姉であり、上官でもある【神宮寺 雪乃】と共に脳科学者だった父親を殺した犯人を追っている。
仕事の傍らに、裏で捜査を進めていた2人は父を殺した犯人に関連する施設の情報を掴む。
相談の末、玲奈が研修という名目で潜入し、施設の調査を始める・・・

キャラ紹介

主人公:神宮寺 玲奈

主人公の姉:神宮寺 雪乃

ゲームの流れ

玲奈を操作し、施設内を調査します。
調査が進むと所長に捕まり催○装置に掛けれてしまいます



催○装置の世界で「強○学習」にて、玲奈の常識改変が行われます。
催○世界では玲奈が最も信頼している姉・雪乃によって「牝畜」への教育が施されます



催○世界での「強○学習」による「常識変換」によって、玲奈は戸惑いながらも
裸で徘徊し、そこらへんで性行為を行い現実世界でも「常識変換」を脳に定着させていきます。



「強○学習」は「物体の認識」も変えることが可能で、玲奈はピンクローターを通信機と認識し、卑猥なポーズを取りながら調査結果を本部に報告します。(当然、報告なんてできてません)


次回の更新にて、エロステータス周りを書かせて頂きます。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles