【SLG】Charming Mate ~制作日誌7~

こんばんは、うよりです!
本日のお題はこちら!!

  • 雑談
  • 本登録した(販売予定日(仮)が決定)
  • ネムくーぽん!
  • Charming Mate ~セール編~

さくさくいくぞい。





ででどん!



10月に入ってからというもの、延々とバグが起きたら潰し、バグが起きたら潰しを繰り返してたらいつの間にかDLsiteでDLsiteでバナーが出ておりました……ありがたきです。やるじゃんDLsiteDLsite様、本当にありがとうございます。



で、でして、10月10日。

お気に入り数も増え、幸せなことに期待してくれてる人が多くいらっしゃる現状。


改めての週間予告1位、ありがとうございます。プレッシャーがひしひしと。
大丈夫?みんな体験版ヤッタ?動作確認した?不安で胃が痛いぞ?買ってから期待してたのと違うとか言われたら泣くぞ?
けどそろそろ発売しなきゃヤバい、とらいあんぐる!ボスの裏葉からの圧もヤバい。
いつまでもバイトの先輩を役職:修羅デバッガーにしているのもRPGを待ってるユーザーから怒られる。
とりあえず目ぼしいバグは潰えたはず、いけるのか?連日『友人からLINEにてバグ報告50件を受ける』みたいな悪夢で目覚めるのはもうツラいぞ?

って感じででして。












なので、本登録しました

発売予定日は12日(土)です



何事もなく審査が通ればですが、12日(おそらく0時)発売予定になっとります。


初めに、10月上旬ではなく中旬になってしまったことお詫び申し上げます。
期待して待っていてくれた方々、遅くなり申し訳ございません。
週末は3連休、宜しければ是非遊んでみてくださいませ。
(台風には気を付けるんだ)






販売遅れてしまったし……

なので、以下の作品の90%OFFクーポンを用意することにしました。


淫魔ネムのChuChu精液探検記

Charming Mateを買うと、90%OFFでネムも買えちゃう!、ってなわけ!

タイトルチョイスは『サキュバス繋がり』ってのが理由です。
椿やプリプロを期待してくれてた方々には申し訳ない。

RPGとSLG、ジャンルは違いますがこの機会に是非とも是非とも。
快く快諾してくれたバイトの先輩には感謝。






ネムはすでにプレイ済みなんだが……

RPGとSLGでどの程度ユーザー被ってるのかわからないけど、勿論いらっしゃると思います。
(被り具合はとても気になってます)

なので、せめてもの気持ちとして

Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~

販売開始からしばらくは15%OFFセールです!!

個人的に『お札1枚と1コイン』で買える値段にしたかった。
初めてのSLGってなことですし、せめてものお買い求めのハードル下げになればと!!






結論:審査が無事通ることを祈ってます!!!!

次回更新に期待!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索