【体験版】海賊RPGアルテミスパール~体験版が登場!~

みなさんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!
この前深夜に帰宅するとき、自転車を走らせていたら……
ボトッ!!
頭の上に何か落ちてきた感じがしたんです!!ぎゃぁああああああ
マイケルは学生時代、おでこに鳥のフンが直撃したことがあるので、今回もそうじゃないかと思って大慌てで確認しました。
何もついていなかったので、たぶんでっかい虫か何かじゃないかと……それもイヤですけどね゜▽゜`

そんなくだらない話はさておき……

今回は、クラフトのご紹介ではなく、


ようやく体験版をリリースさせて頂くことができましたので
体験版でできること、ちょっとした攻略法なんかをご説明できればと思います!

▼体験版はコチラから!▼
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ269742.html

体験版でできること

  • まずはメインストーリーを進めましょう!
    物語冒頭、まだルビナちゃんの船はボロボロで、とてもじゃありませんが旅に出られる状態ではありません。
    画面右下にある現在の目的に沿って、物語を進めていきましょう!

  • キャラを強くしたい!
    装備を整えましょう!ゴブリンを狩りまくってレベル上げをするのもいいですが、彼らの素材を使って装備を作るのが手っ取り早いです。結局はゴブ狩り
    【木材】と【ゴブリンの爪】をクラフトすることにより、よりグレードの高い武器を手に入れることができます。


    また、本作では装飾品が防具の代わりになります。いろいろ種類がありますが、どれも【石材】とその他薬草などの、採取できる素材を使ってクラフトすることができます。

    こちらの合成コモンはお借りしました!
  • エロシーンはどこ?
    体験版では、5つのHシーンをご用意しております。
    ①ルビナちゃんがおサルに襲われるシーン(イベント進行で絶対見れます)

②ルビナちゃんが発情おサルに仕方なく××するシーン(同上)

③ルビナちゃんがゴブリンに××されるシーン(※ゴブリンリーダーに負けることで発生します)

④ルビナちゃんが兵士に捕えられて××されるシーン(※逃走中、兵士に捕まることで発生します)

⑤スティーリアが、発情おサルに押し倒されて××されるシーン(イベント進行で絶対見れます。イチオシ!)


賞金首イベントやサブイベントのHシーンですが、こちらは体験版ではご覧いただけません。製品版をお楽しみに!

  • メインストーリーをクリアしたあとは?
    海賊船にある掲示板から、サブイベント1種、海賊船強化Lv2まで、賞金首である【山賊王ゲラルド】の討伐依頼を受注することができます。
    賞金首は、海賊船レベルを2に上げないと、退治しに行くことができません。(海賊船レベルを上げないと、賞金首がいるレイクデザートに行けないため)
    体験版ではスティーリアも仲間にすることができますので、装備を整えてにっくき賞金首を4人パーティで袋叩きにしてやりましょう!゜▽゜三

  • 最後に~セーブデータの引継ぎについて~
    体験版から製品版へのデータの引継ぎ可否は未定です。極力できるようには作っているのですが、万一でっかいバグが起きてしまうようであれば、引継ぎできなくなってしまう可能性があります。
    申し訳ないのですが、できます!と断言はできない状況です;ω;

それとは別に、細かいバグなどいろいろあるかもしれません……進行不能なものはないはず……!!
ご意見、ご感想など頂ければ嬉しいです~><

んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索