海賊RPGアルテミスパール~スティーリアがおサルに組み敷かれ……~

みなさんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!

騎士といえば、高潔でプライドが高く、「くっ……殺せっ……!」なイメージですが、本作ヒロインの一人、スティーリアさんはちょっと違うんです。

策を弄してルビナをはめたり女の武器を使って水夫を篭絡したり……目的のためなら手段を選ばない!そんなキャラなんです。イケメンとウブな子が好き゜▽゜でも痴女ではありません!!

そんなスティーリアさんですが、初回はいかにも騎士っぽいHシーンです!

スティーリアさん、おサルに組み敷かれ、そして……

ルビナを追い、船へ乗り込んだスティーリア。

しかしルビナorおサルに返り討ちにされてしまう
ここでは勝っても負けてもスティーリアをぶっ倒せます

そしてルビナが目を離した隙に、おサルに押し倒されてしまい―――

きゃーーー!゜▽゜三

そのままヌルヌル腰を動かし始めます。
「今回も素股か……」と思いきや

あらまーーー!゜▽゜三

そのままズボズボやられちゃいます。

あらら……゜▽゜三

結局最後までやられてしまいました。

体験版では、これまで記事でご紹介してきたHシーン(おまけのスライムを除く)がすべて見れます!
そろそろリリースする製品版では、もっとたくさんのHシーンを見ることができます。お楽しみに!


次回の記事では【サブストーリー】についてご紹介します!
メインストーリーでは語られない、二人の日常シーンが垣間見れますよ~


んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索