海賊RPGアルテミスパール~人気投票にご協力ください!~

みなさんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!

ついこの前、ひとり寂しく宅飲みしていたとき、バカルディダークというラム酒をストレートで飲んだのです。普段はロックなんですが、その日の晩は調子に乗っていたのです。
そして……
次の日、口の中が大やけどしたみたいになってました!゜Д゜`水ぶくれが痛い
幸い、次の日には落ち着いたのですが、もうストレートは嫌だ!飲むなら軽いのがいい!と思った大変な数日間でした。。。

それはさておき……

いよいよご報告することが尽きて参りました、海賊RPGアルテミスパール!
次週の金曜に、一記事だけ書いて終わりかなって思ってます。
おかげさまで10000人もの方にプレイして頂き、ボイスパッチもご愛顧賜り誠にありがとうございます!嬉しこ゜▽゜

ちなみに本日が本体の15%割引最終日です~がめついですが宣伝しておきます!><バカルディゴールドのためだ!
▼本体▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269742.html
▼ボイスパッチ▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279780.html

人気投票とアンケートご協力のお願い

人気投票にご協力お願いします!
今後の制作と作者の好奇心のため、3つの簡単な質問にお答えくださいませ(_ _)






……
…………
結果はどうでしたか?゜▽゜
投票期間は1週間!気軽にご参加ください~

特典についてですが、来週末あたりにお贈りできそうです!

んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索