【転生RPG】第2回-今作はオンゲーが舞台-


みなさんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!

冬眠中、ある小さい事件が……
スマホを落としかけて、反射的に取ろうとしたんですが、
→左腕で受け止め
→てのひらで受け止め
→太ももで受け止め
→膝で受け止め
→足で受け止め
結局落とすというスマホリフティングをしました。衝撃はやわらいだ

それはさておき……

今作はオンゲーが舞台!

先週の金曜日に、新作のタイトル画面だけご紹介しました。
も の す ご い ホ ラ ー な
雰囲気でしたが、どんな作品なんでしょう!?

本日は出し惜しみせず、公開しちゃいます~

◆あらすじ

 意識をサーバーにアップロードして、直接ゲームの世界を体感する時代。
オンラインゲームに興じていたあなたは、あるとき謎のバグに遭遇し、魔物の姿になってしまった。
ログアウトもできず、チャットもできず、ただっぴろい世界を彷徨うばかりの存在となったあなた。
 しかしあなたは、この世界の“ルールを破壊する力”を持っていた
あなたをコケにするプレイヤーたちに復讐をするか、それとも元の世界へ戻るために手を取り合うのか
選択はあなた次第……


舞台はオンゲーです


調子こいたプレイヤーにザコ扱いされ、主人公は激おこぷんぷん丸


メインヒロイ……


流血表現あり。女の子のグロはないのでご安心を><


復讐だ!!(逆恨み

……
………

まとめると、
いろーんな魔物になって、女プレイヤーたちに復讐という名目でチョメチョメする話です゜▽゜三いちゃラブルートもあるよ

うっかりタイトル画面をホラーにし過ぎちゃいましたが、
そこまでドス黒くダークな話……というほどではないかと思います。

これまでのとらいあんぐる!作品は、ちょっとおバカな明るい雰囲気が特徴でしたが、
今作は、ちょっと真面目で軽~くシリアスな雰囲気となります。

今までのとらいあんぐる!作品に慣れ親しんだ方も、安心してプレイできるようになっておりますので、たぶんご安心くださいませ!m(_ _m)

◆あそびかた

本作のタイトルは『Thanatos(タナトス)』、ギリシャ神話の死の神の意です。なんだかおっかない
そのタイトルの通り、今作では死がテーマ……(あと因果応報)

死んで転生して、より強い魔物になるのが目的です

転生できる魔物は、全部でなんと10種類
そのうち6種類に、Hシーンのパターンがあります。


などなど、1人のヒロインにつき、6通りものチョメチョメの仕方があるんですね!
でもそんなむさい竿役より……

気になるのは、ヒロインですよね?・ω・`


『ヒロインが1人しかいなかったら、1×6で6通りしかねーじゃねーか!』

ご安心くださいダンナ様!(裏声


ババン




※画像は制作中のものです

今作ではなんと、ヒロインが6人も登場するんです゜Д゜))
なので6×6=36通りのものチョメチョメがうんぬんかんぬん

基本CG枚数&イベント量も増え、前作では物足りなかったボリュームも、全体的にUPします゜▽゜


次回のお楽しみ

次回は、6人のヒロインのうち1人をご紹介します!
トップバッターはこの方! チュートリアルでお世話になります(意味深)

槍使いでしょうか? お楽しみに~




んじゃまた!


◆追記◆
冬眠中に、アルパについて寄せられたコメントを見させて頂きました。
空きビンがない……゜Д゜))ぐぅ
申し訳ありません。。。ハルゲーノに売らせたつもりだったのですが、反映されておりませんでした><;
これからご購入頂く方のためにも、どこかのタイミングで修正版をUPしようかと思います~恐らく新作体験版リリース前?

また、ゲームが開けない、ボイスが反映されないという方からは、冬眠前にメッセージを頂いていたので、そちらのほうでご対応させて頂いておりました。
情報提供下さった方、誠にありがとうございます(´ω`)

「ゲームが開けねぇ!」「マジやべぇ!」「何とかして!」という方は、お手数ですが『メッセージ』にお送り下さいますよう、よろしくお願い致します。(メッセージならメールに通知が来るので👀)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索