第18回【転生RPG】-ソルジャーさんを触手で……-

皆さんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!


まず先に……

お詫び

お伝えしなければならないことがあります……
おそらくマイケルは以前の記事で、『シーン数はまだわからないけどHイラストは28枚あるっスよ!』って豪語していたかと思います……

▽その記事▽
https://ci-en.dlsite.com/creator/2390/article/370591

ゴメンなさいこちら24枚になりました……(-_-;)
たいへん申し訳ありません。。。予告ページにもしっかり書かせて頂きますm(__)m

体験版公開!

ついに体験版が公開されましたね!(他人事

頂いたご報告・コメントはしっかり読ませて頂いてます~いろいろ反省点がありますね。。。><;

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ299558

実はアルパのときと違い、他の方にあまり見せられないまま公開したので、そもそも面白いのかどうか、不安だったんです……
でも多くの方に楽しんで頂いているようでよかったです(*´Д`)


 体験版でたくさんご意見頂いた人型差分については、容量がすごい大きさになってしまう問題から、今回はそのままにします……申し訳ありません;
当初のイメージでは、人型にも差分を作ろうと考えていたのですが、
膨大な差分により容量が大きくなってしまうことから、残念ながら見送りました…


触手にも変身できる強い男が、女プレイヤーさんたちを犯しにいく……だったら、違和感なくいろんな犯し方もできてよかったのかなぁ~などなどいろいろ考えてました。


しかしまだThanatosはこれで終わりではないンです!
完成へ向けどんちゃかHシーンを作っていきます~🔥




それはさておき……

ソルジャー VS ショクシュレンジャー

めでたく体験版が公開されましたので、バンバンエロシーンを公開しちゃおうと思います。体験版のだけ……
すでに体験版をプレイされた方にとっては見慣れたものかもしれません。ご容赦ください><


本作Thanatosのバトルファックシーンでは、

5種の触手による、

それぞれ異なるピストンシーンがあるんです


まずはアオレンジャーのスライムくん!


スライムくんは、イラマチオ好きのドSくん!
口内を責めながらアソコをズボズボしちゃいます……なんてドSなのかしら
フィニッシュ後では、アソコはもちろん口の中にもたっぷり出します(/ω\)



続いてミドリレンジャーのウーズさん!


ウーズさんは、動きがやらしい!
ねっとりなぞるように、膣に入れたペニ触手を
うねうね
うねうね
うねらせます……゜Д゜;
ウーズさんは戦闘でも、毒や酸を使ったやらしい攻め方をします。

やらっしっちゃ~!゜▽゜三



続いてキレンジャーのイビルアイ兄貴!


イビルの兄貴の得意技……
高速バイブ!
字が黄色くて見づらいですが、実力は折り紙付き!
ソルジャーさんのナカ
ブゥウィィィィィィィィン
とブルブル震えて、おなかの中をかきまわしちゃいます/><\



続いてムラサキレンジャーのゲイザー先輩!


ゲイザー先輩はとにかくアナル好き
2本のペニ触手を器用に使い、前の穴と後ろの穴を同時にハメます゜Д゜;))
ゲイザー先輩はバトルファックシーンでも、【アナルマニア(お尻責めによる快感ダメージが2倍になる)】のBFスキルが発動します。



最後は、アカレンジャーのブロブ先生!

正直ブロブ先生はちょっと失敗し……
ブロブ先生は、ズバリ中出しの鬼!
絶倫のブロ先生は、ぐっちゃぐちゃに中出ししながらピストンします!


次回は……

今作、アルテミスパールのときよりやれることがかなり多いので、
冒険に役立つ便利な機能や、攻略方法などご紹介しようと思います~


やりこみには【釣り】が必須です!
レアな宝石が手に入れば、いろんな性能の装飾品アイテムが手に入るんですよ👀


んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索