『異世界ハーレム☆ファンタジア』第1回:キャラクター紹介

とらいあんぐる!新作『異世界ハーレム☆ファンタジア』


放課後、教室でオナニーしていた主人公シューコは、クラスの美少女カースト上位である「みりんシブヤ乳ウシ」にぶっかけてしまう。
あまりの出来事にシューコはテクノブレイクを発動。ショック死してしまう。
しかし、死んだはずのシューコが目にした光景は異世界だった!
現実世界では陰キャだったシューコだが、転生した際に受け取った催淫能力で
ハーレムを築くことができるか…!?

キャラクター紹介

シューコ



オレはシューコ
カースト底辺の陰キャ学生だったんだけど、
教室でオナニーしてたらテクノブレイクである理由で死んでしまった…orz

だけど、俺は異世界転生をして催淫能力(コントロール不能)を手に入れたんだ!!現実世界ではカースト底辺のド陰キャだった俺だが、異世界ではこの能力を使ってハーレムを築き上げてやるぜ!!

ちなみに今後のゲーム紹介も、オレがメインで進行していくから以後ヨロシク!!

みりん(水野みりん)



みりんはおとなしめの清楚女子!
真面目で優しい性格だけど、ちょっと抜けててドジなところが可愛いんだよなぁ~

性格は清楚だけど、身体の方は…けっこう…


シューコくん、なにしてるの?


うわっ!みりん!!
い、いやっなんでもないよ!!

シブヤ



シブヤはサバサバ系のギャルで、学園でも友達が多いやつだ!
オレとは真反対だな…

でも異世界に来てからはオレとも喋ってくれるし、ギャルと言っても悪い奴ばっかりじゃないんだなぁ…


あれ、シコシコ
またエロイことでも考えてんの?


なっ!シブヤ!!今は考えてないよ!
あとその不名誉すぎるあだ名はやめてくれ…

乳ウシ(大木芽依子)



乳ウシはオレの近所の幼馴染で、名前の通り校内一胸が大きいんだ。
男子にからかわれたあだ名が、なぜか定着してしまったらしい。

まあ、幼馴染の後輩だけど、あの乳で一回くらい…ごくっ


あれっ?先輩なにして…
って、なんでそんなにウチの胸を見てくるんですか…


え?いや、見てないぞ。
断じて揉みしだきたいなんて思ってないぞ。
他のみんなも良いおっぱいしてるけど、乳ウシおっぱいがやっぱり一番大きいなとか
全然思ってないぞ。



なんだなんだ?みんなオレを見つめてきて…
そうか!全員オレとエッチしたいんだな!!


ちが~~~~~う!!!!

←あのあとめちゃくちゃ怒られた
次回はゲームの内容について紹介していくから、楽しみにしててくれよな!
それじゃあまた!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索