『異世界ハーレム☆ファンタジア』第2回:ゲームの冒頭紹介

とらいあんぐる!新作『異世界ハーレム☆ファンタジア』

放課後、教室でオナニーしていた主人公シューコは、クラスの美少女カースト上位である「みりんシブヤ乳ウシ」にぶっかけてしまう。
あまりの出来事にシューコはテクノブレイクを発動。ショック死してしまう。
しかし、死んだはずのシューコが目にした光景は異世界だった!
現実世界では陰キャだったシューコだが、転生した際に受け取った催淫能力で
ハーレムを築くことができるか…!?

ゲームの冒頭紹介



放課後、教室でシコってたら、ちょうど射精のタイミングで女子3人が教室に入ってきて盛大にぶっかけちまうんだ…

これが理由でオレは「シコシコ」とかいう不名誉なあだ名をつけられたんだ…


不名誉も何も、アンタ最低なことしてっからね。



テクノブレイクでぶっ倒れて死んだと思ったのに、
気が付いたらそこは異世界



定番の雑魚モンスターのスライムとも戦ったし、
なぜか女子たち3人まで異世界に来てるし、最初はほんと戸惑ったぜ。


シコ先輩、雑魚モンスターに1ダメージも与えられてないじゃないですか…




なんだかんだで街に着いたオレたちは、冒険者になるために
ギルドへ行くんだ。
そう!これが本当に異世界転生なら、オレのステータスは🔥最強🔥のはず!!



アタシは「錬金術師」



ウチは「占い師」



私は、よくわからないけど…「パラディン」


みりんの「パラディン」は超上級職!
これは、もしやオレとみりんが上級職のコンビか~!?



どちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!


適正職が「町人」だろうがなんだろうが…

絶対にハーレムを作ってやるうううううううううう!!!

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索