【SLG】タイトル未定の小出し雑談日記

最近ぶりです、うよりです。

前回記事では沢山の応援コメント、誠にありがとうございました。
今後も引き続き開発頑張っていきますので、改めて宜しくお願いいたします。
(コメント数が多かったり内容がアレな感じだった場合など、全てに返事が難しいこともありますのでご了承下さい)




そんなこんなで、こんにちはー、こんばんはー、おはようございまーす。
6月も残り僅か。
気が付けば見事に6月が溶けました。休み足りない。
6月君、来年は祝日の実装、期待してるで?


本日のお題目はコチラになります。


  • 新作SLG、先出しの小出し
  • ざっくりした最近トーク


サクサク行くぞッ!




新作SLG、先出しの小出し

前回記事でもお伝えしたように、とらいあんぐる!の次作ゲームはSLGとなる予定です。恐らく。


いや、うん、RPGを期待している方々、申し訳ない。
けど、たぶんSLGなの、許して。


そんなSLG(タイトル未定)のキャラクターがコチラ。



        です。


追加で背景ドォーーーンじゃーいっ!



    和風    です。


和な世界感で鬼とか入り混じってキャッキャする、そんなSLG。
ヒロインは全6キャラ


キャラの全体画とか私服とかエッチ絵とか枚数とかゲームパートとかは追々。
イロイロと発表したいが、細かなことは時期が来たらってことで何卒。


正直言うと、だーーーいぶ先出ししてる情報です。
発売予定日がまだ暫く先なので、ゆるく気長にお待ちいただければと。


個性的で可愛らしい、まるで人外のようなキャラクターばかりなので、是非とも期待しておくんなまし。




ざっくりした最近トーク

最近の小話をいくつか。


なんか偶然が転がり巡り回り廻ってご縁が生じ、近いうちに面白い(珍しい?)モノをCi-enに上げるかも。
リビングでテレビ、コタツで特番、くらいのゆるっとした感覚でまったりお楽しみいただければと。








よそのサークルさんとお話をした際、「Ci-en記事内に縦読みでネタ仕込んで」と言われ、5分格闘したけど無理でした。この場を借りて詫びる所存。縦文作り猛者、求む。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索