【新作情報】えっちな音声つくってます!

どうもやみさとりです。細く長く生きてます。


本日は、久しぶりの新作情報ッ!


「4人のお姉ちゃんにこってり搾られるハーレム音声作品♥」(仮)

こちらただいま制作中です!

Ci-enにて進捗をご報告できればと思いますので、気になる方はこれからもチェックしてみてくださいね!


――――以下、IQ2のポエムにより閲覧注意――――


(ああ……気持ち良く、抜きたい…………)

そんな時、ふと頭をよぎる一筋の閃光


"""お姉ちゃん。"""


優しかったり、イジワルだったり、ときどき甘えん坊だったり、恋人みたいだったり、保護者の立場だったり、悪友だったり、初恋の相手だったり、すっごいエッチ♥だったり――

ぜんぶひっくるめて「お姉ちゃん」な訳ですが、やっぱり、愛情深いんですよね、お姉ちゃんって。

そりゃ~ね~~~普通に優しくされるのも良いんですけど、マゾ男に対しても可愛いって思ってくれるし、

イジワルだってボクの事を想ってヤってくれる訳です。ハイ。

はぁ~~~

そんな愛に包まれながらぴゅっぴゅして、褒めてくれるお姉ちゃんがほし


――――以上ポエム――――


という訳で今回はざっと下記のようなボイス作品をつくってゆきます。


こういうコンセプト

【とにかく《抜きたい》時に聴く作品】
⇒ 抜き特化に。それ以上でもそれ以下でもない。欲を言うと何回でも抜きたい。

【4人の姉】
⇒ 甘く優しい姉(A)、けなげな姉(B)、クールな姉(C)、高飛車でお嬢様系の姉(D)。
全員「あなた」への愛があります。※血は繋がってません一応

【密着シチュ多め】
⇒ もちろんバイノーラル仕様、全お姉ちゃんがすぐ近くで囁いてくれる!!!

【W責めアリ】
⇒ A&B、C&D。両手に花、が二回味わえる!

【全員耳なめアリ】
⇒ それぞれの性格から出てくる、耳なめの"違い"を愉しむ。


とまぁ色々やりたいことがあり、トータル2作品分くらいのボリュームになりそうです。。。

台本は、犬狂い様、4Dメガネ様のご両人!

イラストや台本原稿も大体できてます! あとはボイス。
リリースは8月頭くらいになるかなぁ。


ではでは、また後日キャラ紹介からさせていただきます(`・ω・́)ゝ


1年ぶりに気合い入れるぞ~~~~~


やみさとり

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索