2021年明けました!

こんにちは!
エレ(@PonConDou)です!

普段はサークル「キラ☆タマ」として羞恥プレイや段階落ちを中心としたエロRPGを制作しております。

新年明けました!!
本年もエレをよろしくお願い致します!

昨年はキラタマで2作、ぽんこん堂で2作作ることが制作できました!
数多く作品を作ることができ、沢山の人と出会うことができました♪

新年あけおめイラストも描きましたよー!

キラタマの作品から「ミレーヌと淫欲の神殿」のミレーヌを描きました!

キラタマはメテオさんがイラストを描いてくれておりまして、もっと可愛いミレーヌが見れますよー!

ではでは、皆様楽しいお正月を過ごしてくださいね~!


・第二作目【ジスル村の一揆】(女兵士を捕らえて好き放題犯しちゃうアクションRPG)

■ゲーム内容
ステージをクリアして進めるアクションRPGです。

各ステージにいる女兵士を倒して、たくさん捕らえることで
エッチイベントが見れるようになったり、ストーリーを進めるのに役立っていきます。

沢山捕らえ売春婦として売ることで、コツコツお金を集めるより楽になったり、
牧場を開園してアイテムを回収したり、エッチイベントの段階を踏むことが可能です。

戦闘は剣を降って女兵士の敵に当てることで倒せます。
敵に接触してしまうとダメージを受けてしまい、
主人公のHPが0になると敵からの屈辱敗北シーンへと移行します。
(簡単に全滅するために、各地に毒沼も配置)

■主人公が起こすバリエーション豊富なイベント

・牢屋から連れ出し誰もいない部屋で、身ぐるみを剥がしセックスを…
・壊れかけの壁の前で転倒し、壁に突き刺さった尻丸出しの状態で尻叩き尋問に…
・女兵士を沢山捕らえ、数々の搾乳手法で母乳舞い散る牧場が開園する…
・戦闘で敗北をしてしまったが最後。女兵士たちの屈辱を受けることに…
・7つ集めるとなんでも誘惑させることができるラブリーボールを7つ集め犯し放題…
・村を苦しめた黒幕へ村人達によるエッチな復讐が…

体験版も公開中です!↓↓↓

DLsite販売ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索