ミシン 2019/09/23 20:00

ドットアニメ[ベッドシーン追加予定]

蝉の声もめっきり聴こえなくなりました。
あると煩いですが、気が付くとすこし寂しい気もします…!
本日は、木馬えっちアニメの組み立て作業に入りましたので、作成しているシーンの内容をすこしご紹介したいと思います!


ベッドシーン追加予定

リリイミミイさんにSMなプレイをされているナコちゃんです。
以前追加したナコの部屋のイベントにて、選択できるアイテムを使用することで発生するシーンとして実装する予定です。

プレイ自体は動くようになったので、このあとは選択アイテムやちょっとしたイベントを作成します。

こちらのアニメは、次回の更新にて追加するつもりです。更新の時期は早ければ今月末、遅くても来月の始めあたりにリリースする予定です。

このところは、大きな障害はあがっていません。次の更新では後回しにしていた障害や仕様の変更などもすこし対応するつもりです!

どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

木馬アニメの確認で作成した単体アニメになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索