ミシン 2019/10/15 20:00

ドット[浮いてる幽霊さん]

本日は、お仕事をしつつ幽霊さんの動きなどを考えていました。
いまのところフラワーウィッチで予定している更新は、ステージとモンスターとニェコイベントの追加です。
今回は、珍しくそれぞれ同時の着手となっております。進捗がわかりづらくならないようにするため、今週はモンスター追加を優先して作業を進めていく予定です!


浮遊する幽霊さん

ふわふわと浮いている手品師の幽霊さんの基本ドットです。
はじめに幽霊さんを描いたとき考えていた動きです。ふわふわ浮かんでいて、くるくる回って移動するイメージなのですが、くるくるを作るときは正面以外(背中や後頭部)も描いていくためドット作業が割と増えてしまいます。
アクロバティックな動きに挑戦したいところですが、悩みどころです…!


それぞれの進捗状況

着手項目が増えてきたので、現在の進捗をまとめてみました。
進捗状況と完了までの残日数の予想となります。

ニェコイベント  ドット作成済み   5日
モンスター追加  ドット作成中    7日
ステージ追加   背景組み立て中   14日

並べてみると今月中に終わるかな?は、ちょっと楽観視していたような気も…。
ここからは気を引き締め直して、頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索