ミシン 2019/12/02 22:30

イラスト[ナコラフ]

本日は、ゆっくり絵を描いております。
ついに12月が始まってしまいました!
先月からの作業もひと段落したところ、気温もいっそう低くなり、なかなか眠気も覚めにくくなってきました。
つぎの活動につきましては、新規ゲーム製作の着手、もしくはイラスト作成などを考えております。寒いからと、この調子でずるずると過ごさぬよう、はやく次の目標をきめて頑張ろうと思います。


寝巻ナコちゃん

今回のサムネは、久しぶりにナコちゃんにしてみました。
寝巻とは言え、なかなかこの時期にしては寒そうな格好です…。
もしかすると、先生に温めてもらう作戦なのかもしれません!?


追加イベントの発生条件

フラワーウィッチの次回アップデート版では、魔法店で入手できる2つの休憩アイテムを入手した状態で、薬店のニェコに話しかけるとイベントが発生します。
会話をすすめると、高難度のステージに挑戦できるようになります!


今年も残すところ、あと一ヵ月です。
どうぞよろしくお願いいたします!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ナコのイラストの少し大きいものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索