ミシン 2019/12/10 22:30

イラスト[竜人さんラフと攻略]

本日は、久しぶりに理髪店にいってさっぱりしてまいりました!
それから作業の方も心機一転!
次につくるゲームを考えつつキャラクターを描いております。
ある程度まとまったところで、またこちらでもご紹介できればと思います。


竜人さん

以前新モンスター種別投票で、幽霊さんとの接戦を披露した竜人さんです。
モンスター娘がメインのフラワーシリーズですが、そういえば竜人のモンスター娘が登場していないことがコメントにて判明しました。
デザインは変わるかも知れませんが、次作ではなるべく登場させたいモンスター娘です!


ニェコの試練攻略

新しいアップデートで追加されたニェコの試練は、ただでさえ難しいとのご評価を頂いているフラワーウィッチのなかでも高難度のステージになります。
内容は、連続ステージと複数ボス戦が主軸となっております。
回復のできる休憩地点が無いので、各ステージに用意されている隠れた回復アイテムを見つけることも、ひとつの攻略の糸口となりそうです…!


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

竜人さんのイラストの少し大きいものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索