ミシン 2020/01/01 18:00

イラスト[あけおめ雪子]

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

実家のお風呂掃除していたらいつのまにか携帯にあけおめ通知がきておりましたっ
このあとは、船に乗って仕事場に戻ります。
戻ったら、またお掃除をして、洗濯をして…はやく作業を開始できるようにしたいです。
年末に見下ろしアクションの青写真がついに見えてきたので、続きが楽しみです!


ねずみみみ雪子

年明けの一回目の記事、しかも1月1日。
なのですが、気の利いた絵もなかったのでっ急ぎで雪子さんにみみだけつけて貰いましたっ岩鬼さんはとても喜んでくれそうです。


あけおめです!

みなさん去年はどのような年だったでしょうかっ?
ミシンは本当におかげさまで、忙しくも楽しい年を過ごさせていただけました。
あと、障害などでは、大変ご迷惑をおかけしました…っその節でも、ご連絡等本当にありがとうございました!
今年もいろいろあると思いますが…っどうぞよろしくお願いいたします!

ちょっと短いですが、新年もどうぞよろしくお願いいたします!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

雪子さんのイラストの少し大きいものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索