ミシン 2020/07/29 22:30

イラスト[一周年記念!など]

本日は、主につぎにつくるモンスターなどを考えておりました。
ふと空いた時間に晴れ間があったので、久しぶりに外で走ろうかな…と、ジャージに着替えて外に出たところでまた雨がぱらぱらと降り始めました。う~ん、と思ったのですが、ミシンの住んでいるアパートは小さな半ピラミッドのような形で玄関通路とは離れた外壁にしっかりとした階段があります。
少し考えてから、運動がてらに30分ほど階段を歩いて静かに上り下りしてみることにしました。出たり入ったり入り組んで、思いのほか面白いつくりで最上階では街向こうの山がみえました。
そして、その夜からふくらはぎはひどい筋肉痛になりました!


一周年イラスト

先日は、フラワーウィッチ発売から一周年でした!
記念として行ったモンスターやられ投票も無事に終えて、改めてもうそんなに!?という感じがします。
振り返ってみると…去年は年末までアップデートや障害対応をして、今年からは翻訳作業と見下ろしアクションゲーム製作の地固めをしてきました。
たまに具合が悪くなったり、気持ちがしなしなとしぼんだりしましたがっ…記事をみてくれる皆さんのおかげで、なんとかやってこられました!
本当に感謝ですっありがとうございます!
こんなミシン工場ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


やられ投票の結果6位以下発表!

前回の結果発表にて、発表しきれなかったモンスターさんたちも、こんなに頑張っておちました!ということをお伝えしたくっ今回は、惜しくも表彰を逃したものの、2票以上を獲得した皆さんを発表したいとおもいます。

6位 4票
・ナコ×岩姫

7位 3票
・ナコ×ティケ
・ネリ×巨大バッタ

8位 2票
・ネリ×岩姫
・ネリ×サクラコ
・ネリ×洞窟竜
・ネリ×動く死体

なんと人型以外では、あの洞窟竜さんをおさえ、3票を獲得した巨大バッタさんが一番人気となっておりました!
フラワーフェアリー最難関のひとつ洞窟の落石エリアの門番として活躍した巨大バッタさんも、この結果は意外だったのではないでしょうか?
ふむふむ。「ブ~ン」、と巨大バッタさんも喜びのコメントです!

投票ではここに書ききれないほど、本当にほぼすべてのモンスターに1票がありました。どのモンスターさんも誰かの記憶に残っていると、わかった事が今回の一番の嬉しい収穫でした。
やられ投票へのご参加、本当にありがとうございました。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ロゴなしの水着マリエちゃんになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索