ミシン 2020/11/06 23:50

開発日記[海辺のうみうし子さん]

本日は、うみうしさんの組み立てをしておりました。
気付けばあっという間に11月になってしまいました!
10月の間はずっと体調不良でやいのやいのと騒いでいたミシンですが、おかげさまで風邪っぽい症状はもうすっかりなくなりました!その節はたくさんの励ましやお気遣いいただき、本当にありがとうございました!
あとは、風邪の症状が出る以前からあった喉の痛みが残っているのですが、痛まない声の出し方も覚えて、最近は慣れてしまいました。
「なかなか治らないし、これはもう肩こりみたいなものかなあ…」と、ずっと付き合う覚悟をしかけましたが…体力が戻ってくると、そんなのこれ以上増えてたまるか~い!と、思い直したので、週明けにでもまた病院に行こうと思います。


海辺のうみうしさん

海でポニ子さんと戯れるうみうしさんです。
ポニ子さんにとっては、冬の海はさぞ寒そう…!ですが、この辺りではまだなんとか海水浴の出来る水温のようです。
とはいえ、いよいよ寒くなればポニ子さんも海へ入るのは控えたほうが良さそうです。それまでにはポニ子さんは海辺を出て他のエリアを探索することになると思います。


忍び寄るうみうしさん

潜伏おもち形態で、ポニ子さんのあとをつけてみるうみうしさんです。潜伏時はあまり周りの様子が分からないようで、ときどき顔を出して様子を伺っております。
はじめて組み上げたときは、様子を見る状態ですすすい~と移動してしまいました。ちょっとした条件付けのミスだったのですが…うみうしさんにその場にとどまるように教え込むのに、かなり長い時間を要してしまいました!
うみうしさんが上手に立ち回れたときは「やった!」、と思いましたが、すぐに費やした時間に「うわ」となりました。しかし、こういうことは開発ではつきものなので気にせずに頑張って参りたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索