ミシン 2021/01/03 22:30

イラスト[新年ネリさん!]

本年度初投稿!みなさんっあけましておめでとうございます!🎍🌅🎍
年末年始はごろごろと、映画を観ながらおつまみ缶ビールでだらだらとしておりましたっ怠惰を極めしミシンです!こんなに、のんべんだらりしたのはいつぶりかな?と、やっぱり年末年始とは言え外出は少なく済ませており、いつもの年越し明けよりもスローな時間であったようです。


お正月ネリさん!

紅白でおめでたそうなネリさんです!
年末年始はおそらく、妹のシアミアさんとのんびりしていたネリさん。ちょっと仮装っぽい衣装で、新年はどこかにおでかけするのでしょうかっ!?少し気になるところです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

3が日も最終日です!今年の目標はとりあえずは「試用版の作成」としたいです。もしかすると、はやいうちに終わってしまうかもしれませんが…っちょっとまだぼんやりしているので、ちゃんとした目標はシャキッとし始めてから改めて決めたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!⛩🐄🐄🐄


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ロゴなしのお正月ネリさんと雑記になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索