ミシン 2021/02/25 02:00

開発日記[野生のキノコ!]

本日は、色々なきのこを描いております!
記事投稿が遅れて申し訳ありません!
ちょっと休憩を…と、目を閉じると4時間くらい過ぎておりました!春眠…にはまだはやい、ただの不覚でした💦
このところ、お昼は暖かくすこし風の吹く晴天のいい日和が続いております。
うどんを食べようとお湯を沸かしていると、冷蔵庫にお醤油が無いことに気が付いたので買いに出かけました。近所のドラッグストアでお醤油のお会計をしていると、お財布に先日のクリーニングにだしていた洋服の受け取り票を見つけたので、帰りに取りに行きました。
クリーニングのお店では、小母さんが外に居てお花に水をやっていました。
あんまりのんびりとした一日で、ちょっと油断しておりました…!


野生のキノコ…!

美味しそうな野生のキノコと思いきや、世にも珍しいひょこひょこと歩くキノコです。これは、知らずに近づくとびっくりしてしまいそうです…!
今年に入ってからは、ずっとモンスタードットを描き続けているのですが、思えば人型のモンスター娘さんばかり描いていたので、たまには人外のモンスターをと描いてみました。
キノコのモンスターはフラワーウィッチのときから、ずっと追加したかったモンスターだったのですが、キノコさんが現れそうな洞窟エリアは、気が付くとすでにモンスターがたくさん居たので見送られていました。
今回は、まだモンスター数も少ないのでようやく日の目をみることになりそうです。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

背景に置けそうなきのこになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索