ミシン 2021/02/26 23:30

イラスト[下旬のAIさんとミシン]

本日は、ほとんどの作業時間を寝過ごしてしまったミシンです!
先日に引き続き、時間を寝送ってしまいました…💦どなたか春眠に暁を教えて欲しいなあ、と思ったところで、その言い回しの意味は合ってるのかな?と、インターネットで検索してみると詩のつづきがありました。鳥が鳴いて、雨が降って、花はと…とても綺麗で雰囲気のある漢詩でした。
それに比べるとミシンの場合は…ただただミシン我慢を覚えず、寝すぎ。それから、コテっとしたら気が付くと夜で、鳴り続けているはPCのファン、昨夜も寝ていたミシンは、作業をしていたらドットがたくさん描けたことだろうと思う…のようでした!


2月下旬のクロッキーとAIさん!

花粉の季節ということはサクラもそろそろではないかと思います。そのあとは、海も!ということで、少し早いですが水着のクロッキーをAIさんに着色して頂きました。
どうでも良いような些細なことですが、大人っぽい人だと髪色が白っぽく、子供っぽいと桃色にされる傾向があるような気がします。
気付けば夜どころか、2月も下旬となってしまいました。ふと、光陰矢の如しと…以下略。
驚きはしたのですが、よくよく思い返せば確か去年もこれくらいの時期に、光陰矢を取り上げたような気がするので、いつもの事なのかもしれないと思うミシンでした。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

二月下旬のクロッキーになります。あと、AI着色の元画像など!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索