ミシン 2021/02/28 22:50

開発日記[きのこの洞窟など]

本日は、キノコさんまわりのドットを描いておりました。
花粉症が峠を越えてやや穏やかになった気がします。花粉が減ったのかな?とも思ったのですが、花粉予報では週末は非常に多かった様子でした。もうひとつ耳にしたのは、チョコレートに花粉症を抑える効果があるかもしれないとのこと。少し前にこちらでチョコレート代のチップをいただき、お徳用のチョコレートをたくさん買って、毎日ぽりぽりとお茶うけに食べていたので「もしやそれが効いたのかも!?」と思いました。なので、土日はとても良い気分でごろごろとしておりましたっありがとうございます!😊
それにしても、本当にチョコレートが花粉症に効果があるかも知れないので、とにかくもうなんでも試してみたい!という方にはお勧めです。


そわそわする岩鬼さん

岩鬼さんの立ちアニメになります。
フラワーシリーズの常連さん。大きな体格を誇るモンスター娘ですが、見下ろしだと少し小さくも見えます。以前の記事にて、大きさを調整するとお話したのですが、他のキャラクターとのバランス調整や、ドット絵の修正などをするうちにこのような感じに落ち着きました。
今のところは驚くような大きさ…!とまではいきませんが、岩鬼さんの持ち味はおおきさだけでなく、その機動力にもあります。このあと動きをつけていくうちに、恐ろしさは増していくのでは…!?と思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

あるくキノコさんのいる洞窟の動画になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索