ミシン 2021/05/26 23:25

開発日記[ポニ子さんの内見]

本日は、ポニ子さんのお家の仮組などをしております。
今夜は皆既日食をみた!という方もいらっしゃるのでは?と思うミシンです。
日が暮れてから「今夜はスーパームーンの皆既月食だよ」と聞いて、そそくさと部屋を出たミシンです。生憎、ミシンのアパートの屋上から見える空はどこまでも曇りで、月がどこにあるかもわかりませんでしたが、今日は涼しくて気持ちいい夜のようでした!
先日のなぞの怪音事件について、ミシンなりの調査報告!なのですが、また夕方にはごろごろとベランダの音に耳を澄ませていると、ヒソヒソと話し声が聞こえてきました。どうにも下の駐車場にいる人の話し声が、雨どいのパイプを通って聞こえているようでした。もしかすると、先日の怪音もここから来たのではないか?と思う…そうであってほしいミシンでした💦


木造二階建てロフト付き!

仮組したお家をさっそく内見に来た森のなかま御一行です。
ちょっと変わった造りの部屋ですが、ベットと棚はすでにあるようで、とりあえず雨風をしのぐのであれば十分です!


ポニ子さんの内見

結構広い部屋です。まだ家具がないのでがらんとしていますが、二階の雪子さんたちがそとを眺めているところに、テーブルやいすを設置するとよい休憩所になりそうな気がします。
先日は、家具のご依頼もありがとうございました!ポニ子さんが住むのに必要な食器類、みんなでお茶会のできるティーセットや、うみうしさんクッションなどたくさんのリクエストをいただきました!
こちらのお部屋はモデルルームも兼ねていますので、これからどんどん出来上がった家具を置いて具合を確かめていきたいと思います✨


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索