ミシン 2021/09/15 23:55

開発日記[りんごさんコラボ]

本日は、新しいモンスターさんのドットなどを描いておりました。
調子が良くなったら絶対に食べたい!と思っていた、近所の中華屋さんの冷やし中華700円!の張り紙がいつのまにかなくなっていて無念のミシンです。
このところすっかり肌寒くなった河原パトロールをしていると、いつもと違う静けさに気が付いてしまいました!どうやらミシンが入院している間に、蝉さんたちも去ってしまったようでした。ツクツクボウシさんの歌声ももう少し楽しんで、終わりごろに挨拶くらいしておきたかったです…っ変わらぬのは、ペロペロと毛繕いしている蒸籠のなかのシュウマイさんだけでした。
そして極めつけは、和菓子コーナーの半額落雁がついに消え去ったこと。結局、ミシンが買った1つ以外ずっと余っていた蓮の5種盛ですが、ぐぬぬ…さすがにおかわりは糖分過多かな…でもしかしっ…と、散々悩んだ末に「すぐに傷むものでもないし今度こそゆっくり食べれば!」ついに意を決して買いに行くと、みたらし団子に変わっていました。
なるほど!と、昨晩はドラッグストアで季節の変わり目を感じたミシンでした。


移動販売はじめました!

「大体みんないつも家具屋さんにいるよ」と、森で黄色蝶さんに聞いたりんごさん。
早速家具屋さんのところに赴き相談してみたところ、なんと空いているスペースを借りることができました。りんごさんの特製の甘くて美味しいリンゴ!は大人気。喫茶スペースでは、リンゴの紅茶やジュースといったコラボメニューも追加され、ちょっと涼しい時期ではありますが、今後はりんごアイスの開発なども計画中とのこと!?
家具屋さんに来るお客さんが増えて、家具屋さんもこの機会に本業の家具もどんどん入荷していくようです。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索