ミシン 2021/11/17 23:35

開発日記[猫さん探検隊🚩]

本日は、ぼんやりしすぎるのでちょっとひと休みしていたミシンです。
河原のコサギさんが、結構近くにいてもあんまり飛ばないようになりました。ただ、あんまり近すぎるとやっぱり「わー」バサバサふたつ羽ばたき少し飛んで距離をとるので、ちゃんとこちらのことを警戒はしているようです。
コサギさんのパーソナルスペースは「大股2歩分くらいだろうかな?」と、帰りもまだ岸の近くの浅いところで休んでいたので道の端くらいを走ると、どこからか飛んできたセキレイさんが、コサギさん頭を後ろから「ピピッ」と掠め、びっくりしたコサギさんがバサバサ慌てて飛んでいきました。
思っていたのと違うところからの急接近!ホラー映画だと洗面台の鏡みたいなあるあるの手法ですが、さすがのコサギさんも驚くよ…とちょっと同情してしまったミシンです笑
河原と言えば、あとこのあいだは見たことのない蛇さんが居ました。細くて目が赤いのが特徴的で、向こうもすぐに気づいて尻尾を鳴らしていました。子供なのか?見た目は小さくて可愛いのですが…なんか怖いので、近づかないようにしました。戻って調べてみても、種類が分からないのでちょっと気になるミシンでした🐍


猫さん探検隊

りんごさんのりんご店で盛り上がった3人は後日、黒い羽根のモンスターさんを探しに行くことになりました。
「森のことなら何でも知ってるエルフさんに聞いてみるのがいいかも?」と、りんごさんの助言通り、まずはよくエルフさんや黄色蝶さんなんかが集まっている近くの大池に行って情報を収集することにしました。
探索マニアのポニ子さんにとってはこのあたりは慣れた道。午前中は待ち合わせのりんごさんのお店からすぐに目的の大池に到着すると、畔をぐるりと回って探索をしました。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

小さな蛇の写真になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索