ミシン 2021/11/19 22:00

イラスト[衣替えポニ子さん2]

本日は、ポニ子さんのドットやイラストなどを描いておりました。
昨晩は、夢で確定申告をしてきたミシンです。「これってどうなるのかな?」と、お役所の机で未だに慣れない申告書を書いていると、係りの人がやってきて税金のことや法律のこと、今まで気になっていた色んなことをとても分かりやすく教えてくれました。
これ幸いと親切な係の人から、まだまだお話を伺っていると不意に目が覚めてしまいました。他にも聞いておきたいことがあったので「ちょっと待って!」と、すぐにまた寝ようと目を閉じたのですが…よく考えると係の人の正体はミシンなのに気が付いてやっぱり起きることにしました。
このところの夢と言えば、穴に落ちたり、ゾンビに追いかけられたりとあまり楽しくはないものばかりでしたが、そろそろ年末年始に向けて夢の内容も更新されてきているのかも知れません。朝は湯船に浸かって、どうせならもっといい夢をみたかった…!と思ったのですが、あんまり良い夢をみても起きたときにがっかりしそうです。空を飛ぶくらいとか、旅行の夢とかも良いかも知れない…などなど思いをはせているところで、あんまりも眠たそうな顔を洗い、朝はすっきり寝起きできるくらいぐっすり眠り果てたい。と、まったく夢も何もないことを思ってしまったミシンでした💦


衣装替えポニ子さん2

衣装替えにドットの撮り直しと、このところは大忙しのポニ子さんです。
衣装は細かな変更が多いので、もはやちょっと難しい間違い探しみたいになってしまいました。帽子をとったあたりは分かりやすいですが、気例えばづきにくいところでは髪の毛がちょっとだけ伸びたりしていたり?…さすがの黒さんも全部を当てることは出来ないみたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ドット修正後のポニ子さんの基本の動きを確認する動画になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索