ミシン 2021/12/31 23:15

イラスト[うみうしさん2021🐄]

本日は、うみうしさんのイラストなどを描いておりました。
丁度、奇跡的に31日は年末記事になる!と思ったのですが、よく考えてみるとそうじゃなかったら奇跡的な元日記事となったので、どちらにしても記念となっていたことに気が付いたミシンです🎍
今朝は「年末くらいは…」とも少し迷いましたが、やっぱり気になるので今年最後の河原散歩に出かけてまいりました。アパートを降りるといつもお世話になっている飲食店はほとんど閉じていました。金色の銀杏が綺麗だった河原の樹は細かな枝だけになって、青いお空にヒビみたいにしてます。鯉さんもカルガモさんも今朝はあまり見かけないので、もしかすると河原の仲間たちも年末は家で家族と過ごしているのでは?と思いました。帰りにちょっと雪が降ってきて、なかなか良い雰囲気でした。
先日は、いつもお世話になっている近所の漫画家さんとも会ってお話をしました。コンビニでポケモンカードのスタートパックが置いてあるのをみて、漫画家さんが「昔やってた」と言うので、教えてもらいながら対戦しました。勝負は接戦の末、ミシンがコイントスで押し勝ちました。「再戦はいつでも受けよう…!」と、言うと今度はデッキを作ってくることになりました。(次はきっとボコボコにされる…)のは見え見えなのですが、面白かったので、ミシンもコンビニで見かけたらちょっと買ってみようかな…と思いました。


うみうしさん

行く年のうしさんならぬ、うみうしさんを描いてみました🐄
今年もたくさんの仲間が増えて、いよいよ賑やかになってきた見おろしの森。割と初めのころからある河口地域から、人魚さんたちと一緒に森の動向を静かに伺っていたうみうしさん。夏ごろには、ミシン家具店にてうみうしさんクッションが発売されたりとちょっと躍進もありました!が、この頃は森のマスコットのきのこさんやカタツムリさんたちの人気に押され気味の気配もあり、やや焦りも!?来年は、もっと目立つ事が出来るか?ちょっと気になるところです。


年末の挨拶🍊

今年も残すところあと数時間となりました。今年の最後の挨拶です!
とりとめのない雑記に、なかなか…やや…進みの遅い森の開発日記と、つらつら書き続けている記事ではありますが…っいつも遊びに来てくださり本当に感謝しています。
今年は秋頃にちょっと体調を崩してしまうなど、ご心配をおかけしてしまう場面もありました。あの時ばかりは実はミシンも内心、ひやひやだったのですが…そんなときも、記事のいいねやコメントでの応援、ご支援にとても助けられました。
お陰様で大事にもならず、そのあとの年末にはなんとか動作確認をしてもらえる試験版も出来て、なんとか一年の活動も良し…と思えるところに落ち着きました。どうもありがとうございました。

みなさんのご健康と、楽しみが多いことを祈ります☆彡
それでは!よいお年を!🎍🌄🎍
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

うみうしさんのイラストの少し大きなものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    Tirpitz ID00767736
    Happy new year!!!ヽ(≧◇≦)/🎉🎉🎉

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索