ミシン 2019/08/01 17:30

モンスター人気投票開催![さらにえっちアニメ追加]

第1回モンスター人気投票!!

こちら、ci-enの応援キャンペーン公約になります!
さらにえっちアニメを追加するモンスター決定投票を開催します!
投票にて1位になったモンスターにさらにえっちなアニメシーンを追加します。


投票方法

投票会場としてアンケート箱を用意いたしました!

googleアンケート

もしくは、こちらの記事へのモンスター名コメント※でも可です。
おひとり様1票でよろしくお願いいたします!!

※投票できるモンスター名は、FlowerWitchゲーム内の赤クリスタルで確認できる探索図鑑に記載されるモンスターのみです。

投票期間
8/1~8/11

予定
集計後、8月中旬にえっちアニメの追加を実装します!
よろしくお願いいたします!


コメントのご質問!

本日も、コメントにて多かったご質問について回答させていただきます!

1.百合洞深層へはどうしたらたどり着けますか?
百合洞深層は、海賊姫の会話イベントを進める必要があります。
百合洞の各エリアで会話を聞いてから、湖底を探索してください。
探索値、階層の条件を満たしていると、深層へ侵入できます。

2.脱衣状態にする方法はありますか?
脱衣するシステムはありませんが、No.11の魔法花を装備して、青クリスタルで2回休憩すると全回復のまま脱衣することが可能です。

3.隠しボスの撃破方法が分かりません!
隠しボスは不死の属性があるため、攻撃だけでは撃破できません。
戦いの中である条件がそろいます。そのとき、あることをすると彼女たちの戦いを終えることができます。

コメントへの返信が遅れまして申し訳ございません。
障害対応がようやくひと段落したので、これからはコメント返信と次回アップデートに向けて作業を進める予定です!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索